AHOな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちっぱなし

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は学校を公欠して部活のなんか・・・なんて言っていーかわからないものに行ってきました。正直疲れました。でも楽しかったの方が大きいです。普通に良い体験でした。ちなみに明日もあります。
休憩の時間は友達と喋ってました。めっちゃ盛り上がりました。「リアルきのこ」爆笑です。「WaT」にも爆笑でした。てか、ずっと笑ってたような気がします。みんなおもしろすぎ。
その会話の中で、「小学校のとき流行った遊び」について議論して実践しました。(笑)学校ごとでやっぱりいろいろルールが違うみたいです。
「これはこうでしょ!!」
「違うよ!!」
みたいなことが何回もありました。白熱した討論会でした。今度皆さんもぜひお試しあれ。
行くときのバスの中で、中学のときの友達に会いました。相変わらずバカ全開でした。うちが今まで会った人の中で一番バカです。すごいです。そして楽しかった。
帰りはDVDを返しにレンタルショップに行きました。クラスの人にめっちゃ会いました。なんか気まずかったです。(笑)
さて、明日も頑張りましょう!!
以上 ててて

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちっぱなし AHOな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる